2006.06.14 梅雨の晴間に
いやー日本負けちゃったね。そのショックで日記も書けなかったわけでなく、むしろ日経平均の下げの方がショックだ。本日は下げ止まったようだけど明日以降はどうなる事やら。

日本は初戦は負けたけどまだ2つある。今後のシュミレーションはテレビでいくらでもやるだろうから、似非サッカーファン(ワールドカップの時だけしゃしゃり出てくる)私がとやかくいうところではない。とにかく勝負は最後までわからない、今後に期待したい。

そんな事には関係なく梅雨はやってくる。沖縄ではかなり大変なことになっているけど、大惨事にならない事を祈る。
前線はこれから関東地方にやってくるようだけど関東大会(静水フリースタイル)が開催される程度には降って欲しいものだ。
塗装


本日は梅雨の間隙を縫ってシンナー祭(カヤック置場の台の塗装のこと)&マサオ祭(もちろん草刈りのことだよ)に明け暮れた。
ほれこの通り臨時駐車場の出来上がり。
草刈り2


ぐびなま

労働の後のビール(って言っても「その他の雑酒②」だけど、しかもパンチS木45度さんから貰った試飲缶だけど)は格別だね~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/21-5e57f800
