さて、しみとし日記というよりは週刊しみとしという感じになっていますが、「でも、そんなの関係ねー♪」

07/9/1

土曜日は体験スクール、ここに来てシット・オンカヤック大活躍!

07/9/1-2

果敢に波と戯れる若者達!

07/9/1-3

おっと、こいつらは若者じゃないか。

07/9/1-5

楽しく海で遊んだ後は、恒例(2回目だけど)のビアパーチー、元ヤンOのS木さんがビールディスペンサーを持って登場!

07/9/1-4

こちらは築地直送、カツオの解体ショー!

07/9/1-6

そして、生ビールでカンパーイ
カツオ、ウニ、さんま、アジ、ホタテ、アワビなどなど海の幸祭じゃー!

07/9/2-5

そして、本日日曜日、台風9号のうねりが入ってきてFree Waveは諦め、白子の河口へGO!

07/9/2-2

そしてSTARの進水式、みなさん新しいボートに乗るときは忘れずに!

07/9/2

秋Oさん、海の神様にお祈り?をするの絵「おーっとコレはなかなか見られない貴重なシーンだ!」

07/9/2-4

築地のスッポン屋さんの女スギちゃん?は初カヤック、かなり上手く乗りこなしてたじゃあーりませんか、「面白すきるー!」と本人談。

07/9/2-3

S木さ~ん、来年もおいしいビールをヨ・ロ・シ・ク!



Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/208-1479f150
