おっといけねー、日曜日のアップをするのを忘れてたぜ。

07/8/26

先日船酔いであえなくダウンのⅠ瀬さんがリベンジにやってきた!

07/8/26-2

海はスモールコンディションでリベンジするにはもってこいじゃないの?

07/8/26-3

そんな中、宮崎でボードサーフィンの楽しさに「魅せられて」(by ジュディーオング)キミドリ1号さんがサーフィン、「蝶のように舞い、蜂のように刺す!」と言うよりは「蛙のようにコケ、生まれたての子鹿のように立つ!」といったところか、サーフィンは一日して成らずじゃ!

07/8/26-4

Free WaveのHPの管理人さん?も波と戯れる!

07/8/26-5

そして見事リベンジ!サーフカヤッカーへの道を歩みだしたか?
迷わず行けよ、行けばわかるさ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/207-618bf215
