2007.08.19 本業発揮?
さて、本日で夏休み(盆休み)という人も多いのではないでしょうか?思い存分楽しめましたか?

07/8/19

この男も9日間遊びまくって、本日鈴鹿に帰って行ったとさ。何でそんなにロイクー?

07/8/19-2

久々のスクール、これがホントの本業発揮!
台風8号のウネリが入ってきてややハードなコンディションだったけど。

07/8/19-3

スクール参加のI倉さんはさすがサーファー、波のとり方なんてバッチリでしたよ!I瀬さん船酔い大丈夫ですか?「自分に酔っても船には酔うな」という諺があったような、なかったような。
また遊びに来てくださいね!

07/8/19-4

そして夕方は最近定番の夕凪サーフィン!九州帰りのキミドリさん&Sトウちゃんといざ海へ!
ウネリよし、風よしで思い切り遊んだ、日曜の夕方は海も空いてきて乗り放題!
Sトウちゃんブラント完成の日は近い?(ブラント体操忘れずに!)
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/203-39c7c4e8
