みなさーん、お元気ですか?夏休みの人もそうでない人も今回は正しい夏のすごし方教えちゃいますよ!

07/8/14-2

おっと、これは間違い!ようやく新艇に会えて「喜びー!」のポーズ!

07/8/15

もちろん海で遊ぶのは言うまでもないよね!
ちなみにサーフカヤック・ニュートロンの進水式終了。レンタル開始、さぁ乗ってみるべし!

07/8/14

海で遊んだ後はお昼寝ターイム!
そして夕方のいい波で遊んだ後は、よく食べ良く飲む!

07/8/14-3

そして、腹ごなしにWiiでボクシング!
でもSピンさんあなた打たれすぎてパンチドランカーになってますから!

何事もほどほどに…。

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/202-f044df97
