2006.06.12 嫌がらせ?
さぁ、今日はいよいよ待ちに待った日本VSオーストラリアだ。
朝からどこのチャンネルをまわしても今日の対戦のことばかりやっていてボルテージは最高潮、何だかこっちの方が緊張してきちゃうから不思議だ。

それはそれとして本日はFree Wave開業1ヵ月という記念すべき?日である。そこで先日メ○ちゃん&ム○ちゃん(芸名:山田花子)よりいただいたお祝いの品を公開しよう。

大漁旗

じゃ~ん!どうだこの大漁旗、これさえあればFree Waveの繁栄は間違いなし!
本人たち曰く「コンセプトは嫌がらせ」らしいが、「とんでもない!」残念ながらそのコンセプトとは程遠く素晴しいプレゼントになっちゃったよ。ありがとう!
これからはFree Waveの大広間に飾らせていただきマッスル!

それから話しは変わるけど、この日記にいきなり変えてしまったけど、このページはHPから飛べる日記のページなのでHPもちょこちょこ更新していくので、みなさんリンクやお気に入りへは↓にして、毎日チェケラッチョするべし!

http://www.free-wave.info/

さてとワールドカップを観る準備でもするか。
みんな応援しようぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/20-4e5152d3
