オープン

ついに念願のFree WaveのOPENにこぎつけました!なぜ今日という日を選んだかと言うと何をかくそう私の誕生日だからです。そう、Free Waveと私は生きるも死ぬも一緒、まさに一心同体の心意気でやって行こうと思いマッスル!(またかよ、おい!)
海の近くに住んで海で遊んで気ままに暮らす自由人になりたいという夢にまた一歩近づいたわけです。
平日にもかかわらず駆けつけたくれたみなさん、そして本日にいたるまで色々と協力してくれたみなさん本当にありがとう!

オープンめし

ということで本日のオープンめしはミスター出禁ことsugiちゃんが腕を振るって作ってくれた料理に舌鼓を打ちつつ只今すでにほろ酔い気分です。

OPENしたとは言え、まだまだやること盛りだくさんの未完成状態なのです。「片付く前が一番散らかっている」「夜明け前が一番暗い」とよく言うじゃないですか!

何はともあれ無事OPEN!これからどんどん創って行きたいと思いますので、みなさんどうぞよろしくお願いしマッスル!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/2-ec4d6255
