2007.08.10 あー夏休み!
猛暑猛暑猛暑が続くねー!ブログ更新サボってました。
副業でコキ使われるは、波がないから早朝サーフィンするきもおきないわ。でも明日から副業5連休、すなわち本業全開!というわけで明日から遊びまくるぞー!

07/8/10

おっといけねー忘れてた、Playboating@jp Vol 17(最新号)入荷しました。お買い求めの方はお早めに!
Kayak誌も同時発売(でもFree Waveじゃ買えないけど…)!

それでは、海で会おう!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/199-87781ee2
