今週末はチョー暑かったねー、まさに夏本番だぜー!
土曜日は一宮の花火大会、今年は去年の失敗(遠すぎて花火が小せーよ!)を糧にかなり近くでいい場所で見ちゃった。この感動をみなさんにと思ったら「デジカメ忘れてもーた!」
来年は一緒に行こうぜ!

07/8/5

おいおい、どっかで見た絵だな!どいつもこいつも新しいオモチャが来たからってアホみたいに抱きつきやがって、カヤックは正しく乗りましょう!

07/8/5-3

久々に登場のOオワダさんも晴れて進水式、ボートが浮くって素晴らしい?でもそれ以上重くなったらそのボートでもあぶねーな。

07/8/5-4

日曜は早起きして早朝サーフィン、台風5号のウネリはだいぶなくなっちゃったけど、けっこう楽しく遊べたね。

07/8/5-2

コイツは今度新しくWAVE SPORTから出るFUSE、とにかくちっちぇー!
無理やり乗り込んだけど足痛てー!
女性の練習ボートにおすすめ!
一本いっとく?
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/198-867a6a5c
