今日も暑いでー、しかし!
んで、何が来たかって?そりゃーNEW ALL STAR & STAR だよ!
ご予約いただいていたみなさんお待たせしました!

07/8/3-2

本日の入荷待ち焦がれたSトウさん(コードネーム:「まりもっこリ」改め「まめもっこり」?)が早速抱きつきに来て、お持ち帰り第1号!
明日は長瀞で進水式らしいので見かけた方は河原の小石でも投げつけて傷つけてあげてくださいね!(笑)

07/8/3

今日の海はこんな感じ!
台風5号のウネリも思ったより早く落ち着きそうだが、まだまだハードなコンディションなので海に入る人は気をつけて!

07/8/3-3

そう言えば、Sトウさんから「これ清水さんぽいから買って来ました」とこんなおみやげが…。
ただのカレーパンと思うなかれ、これには二つのひねりが効いている、つまりカヤックでいうコンボムーブみたいなもんだ。
まず柳本ジャパンの「パン」と「パン」、そして「ウィンナーカレー」と「これでWinnerだ!」ときたもんだ、「クーッ、しびれるぜー!」

でもどこが俺っぽいの?わっかんねなー!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/196-b5179a27
