あぢ~っ、それにしてもあぢ~っ、今日は本当にあぢかったね~!
ご存知のとおり先週末はソルティーズで助っ人外人?やってきましたよ~!

07/7/23

相変わらず似合わないシーカヤックイントラだけどちゃ~んとまじめにやってきたのだ。

07/7/23-1

穏やかな海をアメンボのようにスイスイと進むのって気持がいいよ、たまにはこんなのもいいよね。

07/7/24

それにしてもこの週末は関東地方は全体的に雨模様だったけど、驚くなかれ!夜中や直前まで雨が降ってても海に出てる間はほとんど雨に降られないから不思議だ。
またしても晴れ男ぶりを魅せつけちゃった。

07/7/24-1

カモメたちもあ然…。

シーカヤックやるなら是非ソルティーズへ、おすすめですよ!
そして南房総の海を満喫しちゃおう!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/192-023d4ad8
