ここ数日涼しいね~、みなさん体調崩さないように気をつけましょう!だって休みの日は思いっきり遊ばないとね!
今週末はわたくしソルティーズに助っ人外人?として出かけて来ます。
「なんだよ、Free Waveやってね~のかよ」と言わないで!
今週末はメンバーのノOさんが来て臨時管理人やってくれるので大丈V!
もちろんシャワー、昼寝、泊まりOK牧場!食事を作りたいという人は火の元に注意してください。

ヨガ

きっとこんな感じで迎えてくれるはず!
臨時管理人さんに伝えておくので来る人は連絡下さい。

それではみなさん、よい週末を!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/191-5298200e
