みなさん、元気ですかー!
ようやくここ数日梅雨みたいな天気になってるけど、あややー、台風4号なるものがこっちに向かってやってきてるじゃーあーりませんか?

07/7/12-0

今週末の3連休はこちら九十九里の海もクローズ状態でサーフィン不可だな、こりゃ。
そんな呑気なことを言ってられないのが九州地方の方々で、かなりの雨が予想される。大きな被害とならないことを祈りたい。

07/7/12

今日勝浦まで行ったので海を覗いてみたら、ほれこの通りベタ凪で「誰もいない海♪」状態、嵐の前の静けさか?
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/187-5d92743b
