今日は久々に雨らしい雨がここながいき村にも降ったのだ、副業中だったのでたまったもんじゃありましぇ~ん!
それはさておき先週末の大賑わいとは違い今週末は落ち着いた週末でした。どんなだったか一言でと言うと「サーフィンのち餃子のちWiiのちサーフィン」な週末でした。

07/6/30

どうですか?この肉抜きでニンニク抜き餃子(でも筋肉入り?)!おいしようでしょ♪
みなさんは「鉄は熱いうちに打て」と同じ意味のことわざで「餃子は熱い鉄板で焼け」と言うのがあるのを知っているだろうか?
これはいくらおなかが減ったからといって鉄板が熱くなる前に餃子を焼き始めるとろくなことがないというありがたいことわざ、何事もタイミングが大切という意味さ、よ~く覚えておけよ~!

07/7/1

この極端におみ足の短い生き物はサーフィン歴1年(って言っても2回だけど)あOちゃんだ。趣味が多すぎて去年ボードを買ってFree Waveに起きっ放しでクモの巣はってる状態!
この男が現われるのは来年かな…?

まっ、今週も楽しい週末でしたとさ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/183-7ee0d1ed
