2007.06.24 北海道祭?
梅雨だって言うのに今週末もいい天気、こんな時はもちろん海へGO!(天気悪くても行くけどね~!)

07/6/23

金曜日の雨のせいで茶色く濁っていたけど、風もなくいい形の波が入ってきてウハウハ!

07/6/23-2

久々に海に登場のガO!さらにラテンに磨きがかかってあやしいぞ~!

07/6/23-5

楽しく遊んだ後は飲んで食うっきゃねーだろ!
そんなところに北は北海道からカヤックに乗れる楽器店?社長のベOちゃんから北海道海の幸が到着!

07/6/23-3

して送られて来たものは毛ガニ祭~!

07/6/23-4

そして、ボタン海老&ホタテ祭~!
大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした~♪

そして本日エネルギー充電完了で早朝サーフィンへ、人数もさらに増えて10数艇のカヤックが海んび浮かんで乗りまくりでこんな感じって、楽しくて写真撮るの忘れちまったぜ~!

遊びに来てくれたみなさんありがとう&おつカレーライス!(そう言えば今日のお昼は久々におつカレーライスだったな~)

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/180-e6fcd178
