2007.06.18 梅雨明け?
先日梅雨入りしたかと思いきや週末は梅雨明けしたかと思うようなお天気?このままじゃ去年に引き続きまたしても水不足、地球温暖化が進んでいく自然環境ダーッしますか?

fujisan

Free Waveを世界一のクラブにするべく、まずは日本一!そして日本一と言えば富士山!その富士山を拝みに箱根は芦ノ湖へ。
先日副業中にJ-Waveを聴いていたらなにやら箱根のロープウェイがリニューアルされたとの事で無性に乗りたくなり思い立ったら吉日というわけ。

kurotamago

ロープウェイで大涌谷に行くとこんな垂れ幕が、「フッフッフッこんなものに騙される俺じゃないぜ!」こんなものには目もくれずとりあえず一つ(アレッ?)

09.6.17

そして昨日はイルカからカヤックの新技のヒントを得るべく湘南は新江ノ島水族館(略して)えのすいへ

むむっー、閃いたぜスゴイやつが!近日発表?
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/178-7ab1f305
