さぁ、いよいよ鬱陶しい梅雨の季節がやってきましたがみなさん元気ですかー!
元気があれば営業でいっぱい走る!

07/6/14

というわけで、今日はわが営業車の記念すべき20万キロ瞬間をゲッツ!

07/6/11

ココは先日行ったマザー牧場ではなくOK牧場(ウソッ)!
こんなところにも行ったりすることもあるのだよ。

10yen

そしてこれは茂原市内で見つけたいま流行りの10円まんじゅうのお店。

manjyu

これを見逃す手はない、早速ゲッツ&イート!なかなかイケルじゃないの!
その昔「20円?それじゃ何にも買えないよ~!」という息子の言葉に「ライスチョコレートがあ~る!」と親父のひと言。こんなCM(みんな知らねーだろうなー!)があったのが思い出されるが、これは10円で買えるから驚きだ。ちなみに写真は10個入りで105円。
一度お試しあれ!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/177-b5b8599f
