2007.06.10 今週末も
目まぐるしく天気が変わった今週末ですがイカンガー(古っ!わかるかな?)お過ごしでした?
もちろんわたしゃ~海三昧!この週末は平日よりサイズは落ちたもののまだまだ遊べるサイズの波が立っていた。

07/6/9

まずはサーフカヤック!

07/6/9-2

そしてオーシャンフリースタイル(接待?)!
夜はWiiで盛り上がりまたしてもボクシングでアキヤOさんにボコボコニされるかわいそうな僕。

07/6/10

本日早朝(ボード)サーフィンの後、遅い朝ごはんを食べてマッタリしていると、いきなりゴロゴロとが鳴ったかと思ったらバケツをひっくり返したような豪雨が!しかも停電(もしかして電気料金払ってなくて止められたのかと思ったぜ~!)にはなるわでビックリしたなー、もーう!

07/6/10-2

しかしその後、午後13時過ぎから急に晴れてきたので再び海へ!
大雨のせいで海はまっ茶色でココアを水で溶かしたような色だったが、サイズアップしてたまにイイのがはいってくるじゃあーりませんか!

07/6/10-3

私の知っているカヤック変態5本のうちに入るひとりのアキヤOさん、サーフカヤックに初挑戦!
ここで今日の格言、「サーフカヤックは乗っても乗られるな!」

というわけで今週末もバッチリ遊ばせていただきました。
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/176-23dc3d80
