2007.06.07 平日でも
最近蒸し暑い日が続いてもう梅雨のシーズンがそこまでやってきてるようだね~!
一日遅れの日記ですが、水曜日の夜にオOさん&ナOがやってきた。こりゃ、早朝乗るしかないでしょう!

07/6/6

というわけで副業前に海へGO!

07/6/6-2

そしたら、いいじゃないの!ビックウェーブがジャンジャンバリバリ次から次へと入ってきてもうウハウハだぜ!
1時間ほど乗ったであろうか聞き覚えのある音楽が聞こえてきた、役場6時になると鳴らす音楽で普段はコレで目覚めるのある。
今まではこの音楽は「みなさん朝ですよ、起きましょう」とか「農家のみなさんさてお仕事でも始めますか」という意味で鳴らしてるのかと思いきや実は「海に出てるみなさん、そろそろあがって出勤の準備しないと…」という意味でならしているんだな~ということがわかった。
まさに私にとっては「ドナドナドナド~ナ~♪」としか聞こえない(ホントちがうけど)のである。

07/6/6-3

そして私が副業中の夕方にも2人は楽しく遊んでいたのである。

これからは朝が気持ちいい!平日でも早朝なら付き合うぜ~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/175-16e986c0
