今週末もいい天気、みなさんいかがお過ごしでしたかー?

07/6/2

土曜日の1ラウンド目はコニタOとサーフカヤック三昧!

07/6/2-2

アウトでメローな波が入ってきてソコソコ遊べた。

07/6/2-3

がしか~し、この日の波はそんなもんじゃ~ない、夕方のソレは今年一番!「サイズよ~し、形よ~し、風よ~し」でドンキー祭開催中、ヤバ過ぎる~!

07/6/2-5

夜は楽しく宴会なんかして、え~んかい?(やっちゃった!)

07/6/2-4

メニューは刺し身の盛り合わせ、しみとしマーボ豆腐、ながらみ(九十九里でとれる貝)などなど。

07/6/3

本日のメインイベント?インチキ楽器商人ベOちゃんの真っ赤なキングピンの進水式!
なぜかあの人にはこのボートが青に見えるらしい、なんでだろう?

07/6/3-2

そして、「ワイハーに行ってくる!」とか言って海へと消えていったとさ、めでたし、めでたし…
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/174-00b64ac5
