2007.05.31 祝・1ヵ月?
どうも、みなさんお元気ですか~?
早いもので明日から6月、一体何が「祝・1ヶ月」かと言うと、まぁ副業を始めて今日でちょうど1ヶ月なわけだ。
それじゃ一体何をしているかと言うと、どうやら私はカヤックのイントラか営業の仕事しかできないらく、本業はイントラで副業は営業となったのであ~る。
では何の営業かと言うと、よく結婚披露宴(そういえば、昨夜テレビで紀香と陣内のやってたね)のスピーチで聞くと思うが「人生において大切な3つの袋がある、一つはオフクロ、もう一つは堪忍袋、そしてもう一つがポリ袋です」(なんか違うけど)の「ポリ袋」を営業・販売しているのである。(例えば↓のようなやつ)

07/5/31

本業の合間に副業のつもりが時間的には副業の合間に本業といった感じな今日この頃だけど、「敵は本能寺にあり!」そして「気持ちは本業にあり!」なのでご安心を!

なにはともあれとりあえず、1ヶ月は続いたということで良かった良かった!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/173-a32baac8
