2007.05.21 脱・沈脱!
早いもので5月も3分の2が過ぎてしまいましたが、5月病になったなんて人はいないでしょうね?もしいてもこのしみとし日記を読めは心も皐月晴れってもんよ!

07/5/19

さて、土曜日は久々のサーフカヤック!風が結構強かったが何とか遊べる感じ。

07/5/19-2

T根くんついに「脱・沈脱!」おめでとう!くそ寒い冬の間も何度泳いでもくじけずがんばった甲斐があるってもんだ「感動した!」(by小泉元首相)

07/5/20

そして、日曜日はチョーいい天気、そして今週もアキヤOさん登場!前回の電池切れも記憶も新しい今日この頃だが、今回はダイジョウV!
「目には目を!」、「刃には刃を!」、「カヌー変態にはカヌー変態を!」ということで238さんが今回の接待役?として来てくれてひと安心!

07/5/20-2

夕方の2ラウンドに会った人は「あなたが茂原のKドウさんね!」と10人中12人に言われるKドウさん登場、疾風のように現れて疾風のように去っていった。

なにはともあれ今週も楽しい週末でした。5月って結構いい波たつんだよね!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/170-c295b9a2
