2006.06.08 取材だぜ!
関東地方も明日から梅雨に入るようですが今までもあまり晴れてない今日この頃いかがお過ごしですか?

カヌーライフ

そんな梅雨入り前の晴れをいかして今日はカヌーライフの取材を”かに専科”(前回の日記を参照)の花ちゃ○に代休を取ってもらい取材協力してもらった。
取材というのはカヌーライフの”カヌーと旅するクルマ”というコーナーで、カヌーに絡めて(今回は海でシットオン)クルマを紹介するといったやつである。
なぜ彼女を選んだかというと、「いかにもカヤック初心者ぽっく見えてカワイイ子」というオーダーがあり、私の独断と偏見?で今回白羽の矢が当たったというわけである。

海の方はここ数日波がでかく、Free Waveの付近のポイントはでかすぎでシットオンで遊ぶ状況じゃない。
そこで御宿へ移動するとまさにパラダイス!風をかわし程よい波が立っており絶好のポイントであった。ちょうどサーファーの少ない時間帯だったためにすんなり無事終了!

カヌーライフ2

今回はついでにFree Waveの宣伝もしてもらえるらしいということで、ほれ広報部員の花ちゃ○も早速PR活動。(ナイスだぜ!)

次回のカヌーライフは買うっきゃないぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/17-d0893a5a
