いや~それにしても暑かった、こりゃ~もう夏だね!

07/5/8-2

海もこの暑さで凪いじゃった!というわけでなくココは千葉の海は海でも内房の海なのさ!
何でかって?知ってる人は知っている、知らない人は知らないだろうけど(あたり前や!)、わたくしこの5月よりFree Wave営業の合間を縫って?平日は副業で稼ぐことにあいなりました。これもFree Waveの為なのよ!
という訳で富津市の金谷港付近でパシャっと一枚!

07/5/8

これは金谷と久里浜を35~40分で結ぶ東京湾フェリーだ。
アクアラインもいいけどたまにはフェリーで東京湾横断なんていうのもオツじゃない?

おっとそろそろ戻らないと、それじゃまた!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/166-fc5fc9d5
