今日の天気はイマイチ、海コン(海のコンディション)もウネリは入ってきているものの風が強くて合わずにBADでこんな感じ!

07/4/2


さて、みなさんにお知らせです!今年の11月(予定では24日)に今が旬の宮崎で第1回サーフカヤックみやざきCUP(ここをクリック)が地元のサーフカヤッカー有志が中心となって開催されることにないました。

実行委員の方々とはまだ一度も会ったことはないのですがメールなどでやりとりしていると彼らの熱い思いが伝わってきます。是非すばらしい大会にして欲しいものです。
私も微力ながらアドバイザーとして協力させていただき、当日は是非参加したいと考えています。
サーフカヤックに乗ったことがないフリースタイル系の人も「俺が稽古つけたる!」サーフカヤックを持っていなくても向うでレンタルボートを用意してくれるようなので、みんな行こうぜ宮崎に、そして出ようぜ第1回サーフカヤックみやざきCUP

その前にもちろん10月(14日を予定)にオーシャンフリースタイル(前オーシャンロデオ)大会があるのを忘れちゃ~いけね~ぜ!

今年は海が熱いぜ~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/155-d2f8c089
