2007.03.30 春だね!
もうすっかり春だね、昨日なんて春通り越して夏だよありゃ~!

07/3/29

風をかわすため太東へ行くも、平日にもかかわらずサーファーがウジャウジャ、それにしても多いでしかし!

07/3/29-2

そして一宮へ、最近がんばってるT根くんだいぶサマになってきたじゃないの。

07/3/30

そして今日は昨晩から午前中にかけてすごい雨だったけど、午後にはほれこの通り、風はやや強いけどいい波じゃないの!

さて、今週末はそこそこ遊べそう!遊びに来るみなさんおつカレーライス作って待ってマッスルよ!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/153-282107f0
