2007.03.28 漕いだど~!
今日も暖かいい天気春本番ですな~!
一昨日にソルティーズのYもっちゃんから、KAYAK~カヌーで旅する本~の「撮影を手伝って欲しいんだけど」と連絡があり、超多忙?の私はここはビシッと断ろう!NOと言えない日本人じゃないところを見せてやろうと思い、ビシッ言ってやりました。「OK牧場!」と。

お手伝い

気が付けば海の上、今回はカメラマンのアシスタントでタンデムに乗込み外房の白浜→和田の漕ぐわ漕ぐわの18km!長っ!

お手伝い2

こんな感じで撮影はすすむ、カメラマンを写すカメラマンはもちろんワ・タ・シ、うふっ!
次号のKAYAK誌をお楽しみに!(あたしゃ~載ってないけどね…)

餃子

その日のうちに帰る予定だったので、もちろん鉄、いやダイヤモンドの意思を持った私はなぜか気が付くと餃子祭、美味かった~!

07/3/28

結局朝帰りの私は茂原在住チャリンコ通いのヤOサちゃんと海の上!
明日も天気いいらしいよ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/152-d8a1a161
