2007.03.23 暖け~!
アニキ祭の余韻にひたりきっていたわけではないが、しばらく日記の更新お休みしてました。

VAIO

我がVAIOくんもソニー病院から無事生還!所々新品の部品に換えてもらって持ち主と同じく更に男前に!これからバシバシ働いてもらうわよ~ん!

07/3/23-2

それにしても今日はなんて暖かい日だったんだろう。雲ひとつない青い空、もう春真っ盛りですな~!

07/3/23

カヤックシーズンまさにスタート!
メンバーT根くんといざ海へ、今日はオンショアの風が強く波はイマイチながら一心不乱に漕ぎまくり。

しかし、T根くん一晩中(ティッシュ一箱分)鼻かんでたけど、大丈夫?明日起きたら鼻なくなっちゃってるかもよ?

追伸:4月21~22日でFree Wave長良川ツアーやりマッスル詳細は近日中に掲示板にて
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/150-bc79c20d
