本日は快晴なり、風はかなり強かったけど日差しがあって以外と寒さはかんじなかったかな。
そういえば今日は天竜川でジャクソンのニューボートの試乗会やってたみたいだけど、昨日一足先に職権乱用ならぬアニキ権乱用?でプレ試乗会やっちゃいました。

ニュージャクソン

手前からNew All Star、All Star、New Funで乗ったのはもちろん新艇の2本!

ニュージャクソン2

JKライダーのY木ちゃんの適当な?説明を受けてから、いざ海
コンディションはまぁまぁでサイズはセットで肩から頭ほどありパワーもソコソコありキミドOさん夫婦が海上交通事故をおこしたほどだ(F子さん、腰は大丈夫?)

ニュージャクソン3

久々にY木ちゃんとセッション!
さて肝心なインプレッションだがNew All Star、これはかなりいい、一見All Starとほとんど変わってないのかと思いきや、見るのと乗るのは大違い、走り・スベリ(スピン)・スライス性能が断然上がっている。バウンス(ハネ)は前モデルの方がさせやすかったが十分ハネる。ベスト体重は75キロといったところか。うわさによるとNew Starは更にはしるらしいので女性や体重軽めの人はうらやましいぞ!
New Funだが、これはボートインプレッションで乗ったプロトからさらに改良され特にスピン性能が上がっており、漕ぎ出しも軽くボートの進みが早い。扱いやすくスポットプレイにも十分使えるだろう。
書ききれないのでこれらについて詳しいことは直接聞いて下さい。
いずれにしてもこれらは特価のアニキ価格で販売しマッスルのでこのチャンスをお見逃しなく!

そして試乗会の後はついに待ちに待った?アニキ祭(アニキ一派結成10周年記念)だ!
アニキ祭とはアニキ一派とその仲間(手下)たちが一同に集まり、アニキを崇め奉り、アニキをもってアニキを知るというありがたい集まりである!

アニキ祭

まずなぜ私がアニキなのか?

ポーダンス

それはこの火を振り回している男が呼び始めた彼に聞いていただきたい。風呂屋に行って洗い場で並んで体を洗っている時に「アニキ、晩飯何食う?」なんて話しかけられえると回りに人がいなくなっていたように感じるのは気のせいだろうか?

白舞茸

見てよこの秋田産白マイタケを、どうだマイッタケ?(ありがとう、ゴエ)

てんぷら

Free Wave非常勤料理人・出禁によりまいうーな天ぷらに!

アニキカップ

参加記念品はアニキカップ(Y木作)限定20個、実物はFree Waweにあるから見においで!

表彰式

表彰状ならぬ表症状の授与!この内容はマジ最高、見たい人はこれまたFree Waveへ(ノリありがとう)

はだか祭

なぜかいつの間に上半身ハダカ!

ケーキカット

なぜかケーキカット!

加納マン

そして気が付けば今日も海の上!

アニキ祭2

〆は筋肉のため?に肉食って解散!
みんなほんとにほんとにありがとう!仲間っていいな~とつくづく思った2日間だったよ。

さぁ、これから20周年目指してがんばりマッスル
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/149-9ac21728
