ここ数日いい天気が続くね~!でも気温は2月よりも低いらしく朝晩は特に冷えるのでみなんな、気をつけるんだぜ~!

07/3/14

今日もこんなにいい天気、ここ九十九里はちと風は強かったけどね。今日は珍しく朝風が強くて昼過ぎから弱くなっていい感じ。

高根くん

がんばれT根くん北京は近い!(何のこっちゃ)

そうそう、そう言えば先日遊びに来たさすらいのヒットマンSピンさの大好物はカレーライスのライスなし(ってただのカレーじゃん)この間もFree Waveで一番デカイなべいっぱいに作ったカレーをほとんど一人で帰っていった。そうなることを知ってか知らずか持ってきたお土産はこれだ、ワン・ツー・スリー!

おつカレーライス


どれもおいしそうだけど、右下の和歌山三兄弟カレー(有田みかん、荒川の桃、」南部の梅入り)はいかがなものだろうか?しかしこんなにあったら毎日カレーじゃないの、そして言うね「カレー食べ過ぎて疲れちゃったよ」って。

これがほんとの「おつカレーライス!」さぶっ!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/147-f574029b
