みなさんお久しブリ大根!なんて言ってる場合じゃないよ、私の場合。
パ、パ、パ、パソコンが~!水飲んでウンともスンとも言いません。まさか死んじゃったんじゃないだろうな?
明日ソニー病院に入院させて結果待ち、生きて帰って来いよー!
いつまでもくよくよしてても仕方ない、しばらくはこのちびバイオくんでがんばりマッスル

さて~最近何してたかと言うと、木金はX-Zoneに行って今シーズン滑り納め、でもみなさん心配しないでね。なんせ私のスベリは年中無休、暖かくなってきたしジャンジャンスベッて行くよ~ん!

土曜日からはまた海の上、遠路遥々鈴鹿からさすらいのヒットマンSピンさん久々の登場、何故かこの人が来るといい波が立つ、この日はアウトがいい感じでウハウハ!画像でお見せできないのが残念。

そして日曜日は一転して荒れ模様で雨ザーザーの北風ビュービューにもかかわらず、チーム変態?(Sピン、ガチ、キミドリ)と海へGOひろみ(ジャパ~ン♪)

いすみちゃん

強風に抑えられてコンディションイマイチだけど、たまにイイのが入ってきてこんな感じ!

そして本日3連休の最終日のSピンさんとボードサーフィン、前日とは打って変わってこ~んな感じ。

07/3/12


Sピンさんもご満悦で帰っていった。

sukopin.gif


今週末遊びに来てくれたみなさん、おつカレーライス
みなさん、パソコンは水は飲みません!(これ常識)
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/146-a892a74b
