昨日の夜あたりから北風が吹いてきて今朝はだいぶ冷え込んだね~、まさに「三寒四温」の今日この頃、季節の変わり目は体調を崩しやすいので注意されたし!

今日はネコ好きみなさんにお知らせというかお願いです。
私のカヌー仲間にパドルネーム「そら耳」さんという「三寒四温」を「参加賞」と聞き間違えるなんてもんじゃすまない伝説的なそら耳を持つ人がいるのですが、その友人からのお願いです。

ネコ

このシマキジの兄弟2匹を誰か飼っていただけませんか?生後4ヶ月で正確はとても人なつっこく、検診も済ませてあるとのことです。
今回は文章で送られてきたのでこの情報に間違いはないと思います。
Free Waveで飼いたいのはやまやまなんですいがうちは大家さんから厳しくペット禁止(だからsugiちゃOは出禁)ということもあり、自分を養うので精一杯な今日この頃です。
もし興味などある方で質問などありましたらご紹介しますのでinfo@free-wave.infoまでメール下さい。

ちなみに2匹いるので名前は「フリー」と「ウェーブ」なんかいいんじゃないの?




Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/145-061195c5
