しばらく日記お休みしてたけど、決してカメラが壊れちゃったから腐って書かなかった~わけじゃない。月~火曜日はオトンとオカンと箱根旅行なんて行って来たり、水曜日はOチさんの所でパソコン教室?(アーザス!)なんぞ受けたりしてたわけよ。

07/2/8

そして今日は久々(って言っても3日ぶりだけど)に海へ!

秋山さん

本日は、アキヤOさん

長江さん

&ナガOさんのお二人がメンバーご入会!今年第1号2号、おめでとー!と言っても何にもでないけど。

なにはともあれこれからもよろしく、そしてともに漕ごう!

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/133-fd5172b6
