本日はうみうしさんのツアーでサーフカヤックスクール!

うみうし

昨晩は風が強くて今日はダメかと思ったけど、意外に風はおさまり何とかスクールになった。みなさ~んおつカレーライス
でもダメだったのが俺のデジカメ一晩乾かしたけど今日も動いてくれなかったのね~ん!タイミング良く買ってから1年ちょっと経ってから、そう1年保証も効きやしねー、世の中なんてそんなもんさ!
と言うわけでKドウさん、次のやつゲッチューするまで貸してね。

今はもーう動かないこのデージカーメー♪
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/132-d1a48cc8
