2月最初の週末、今日もいい天気!
午前中は風もなくサイズこそないけど形のいい波が立っていた白子海岸へGO!

コニタン

この人も

大久保ちゃん3

この人も
楽しく遊んでいた。

でもこのカメラで写真が撮れるのも最後かも、どうやら海水が入ってしまったらしくこの画像は何とか取り込めたものの、その後危篤状態に。頼む!明日になったらまた元気に激写、激写、激写してくれー!

じゃないとまた新しいデジカメ買わなきゃいけないじゃないの?しょーがねーなーオリンパスの買う理由が出来ちまったなー!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/131-5a670a65
