草刈り

昨日予告した通り、今日は草刈りな1日であった。

それにしても「すごいぜ、マサオ!今日はいい刈りっぷりだったぜ!」
でも敵もなかなかやるもので1日中刈ったにもかかわらず、まだ目的の面積を刈り切ることができなかった。うーん残念!

しかし草刈りとは麻薬みたいなものだ。刈っているいるうちにだんだん楽しくなってきてガソリンが無くなるまでついつい刈り続けてしまう。そしてその後ずーっと手が痺れているがそれすら快感、まさに麻薬そのものである。(危ない危ない!)

感覚的には恐らくウルトラマンに出てくる怪獣が町を破壊するが如くで、その気持ちはよーくわかる。
そこでウルトラマンに言いたい。「本人には悪気がないんだよ、だから少しは大目に見てやれよ、スペシュウム光線で一網打尽っていうのはどうかと思うよ!」と怪獣に同情するのは私だけであろうか?

明日、明後日は週末で乗るだろうし雨も降るみたいだから楽しみは来週にとっておくとするか。
これ以上は手が痺れて書けまシェーン、カムバーック!(ってこれ分かるなかな?わっかんないだろうなー!)

Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/13-83d20477
