上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、一昨日といざ長野県はサトルのX-Zoneへ今シーズン初スキーに行って来ましたよー!

スキー

特に初日はいい天気でシーズン(といってもオレは2ヶ月だけど)始まりにゃーもってこいだぜー!
いやー海もいいけど山も気持ちがいい!

スキー2

メグミ先生と一緒にサトルのコブレッスンを受けた。整地バーンを滑るのと違って、コレがどうにもこうにも全く思い通りにいかないじゃあーりませんか!ムカつく、けどそれが新鮮で面白い!
カヤックはいつも偉そうに教えてるのにカッコ悪くて他の人には見せられねーなコリャ!

靱帯

残念なことにKドウさんは二日目に靱帯を痛めてしまった。今シーズン初滑りだって言うのになんてついてないんだ!一日も早くの復活を祈る。
何やら明日O荘というところの風呂場の前に壺が置いてある広間があるのだが、そこで風呂上りにストレッチをすると「靱帯をやっちゃう」
というジンクスがあるらしい。俺達もやったのにしかし何故Kドウさんだけが!
やはり普段の柔軟と筋トレが大事なんじゃ~ないのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/127-ad5be1a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。