今週末の天気&波はイマイチだったねー、人生も天気も一緒で「いい時もある、悪い時もある!」そんな事は関係なく彼らはやって来た。

八木沢クラブ

このおじさん達(おっと失礼!)じゃなくて紳士?たちは千葉の海を中心にいろんな場所でブイブイ言わせている八O沢倶楽部の面々で今回は我がFree Waveにて新年会なるものが行われた。

八木沢クラブ2

駐車スペースもこの通り、オーシャンロデオ以来の満車!それもそのはず一人一台で登場なんだもん。
15時頃から三々五々現れて暗くなる前の17時頃から始まり24時頃まで飲んで食って騒いで、今朝朝食を済ませてアッという間に去っていった。

みなさん、今度は酒の席だけでなく海の上でも会いましょう!



Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/126-8f7d2b4b
