2007.01.19 ゲットだぜ!
お久しぶ~りねぇ~♪日記を書くなんて~♪
と言うわけでみなさんお元気?

昨日、メンバーのSトウ家に遊び行ったのだが、手ブラで行くのもなんなので何か手土産をと思い浮かんだのが、「もって行こう、もって帰ろうミスタードーナッツ♪」という曲である。恐ろしねーCMってのは。
しかしこのミスドなんか変だぞ!

偽ミスド

反対側を見ると、あれ、ペOちゃん?

偽ペコちゃん

ちょっとブラック過ぎるんじゃないの?

ここのファンの人も多いだろうから(特に子供なんかは)早く復活して欲しいものだが、けっこう厳しいね。

それはそれとして、なんとゲットだぜ!本日茂原のベイシアにたちよるとなんと偶然にも売ってるじゃないの任天堂DS(しかも最後の一つ)、もちろん即買い!脳トレもね。

DS

フッフッフッ、俺もついにこれで肉体派芸人?から頭脳派芸人?へ目指せ!脳年齢二十歳(ハタチ)。
そうなったらアレをアレしてからアレしなくっちゃね!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/125-63541723
