2007.01.13 津波注意報!
本日北大西洋で地震があり太平洋側の広範囲に津波警報&注意報が発令され、ここ千葉県外房にも注意報が発令され、たった今解除されたようだ。何事もなかったようで何よりです。

そして心配して電話やメールをいただいたみなさんありがとうございます。私は無事ですよー!(残念ながら?)

07/1/13-2

そんな事ともつゆ知らず久々にそこそこのウネリが入ってきたので楽しく乗ってました。

この人も

コニ

そしてこの人も

07/1/13

全く知らずにね。

そう言えば2年前のスマトラ沖地震の時、バリにいる私にみんな心配してメールしてくれたのを思い出す。あの時はバリには全く被害がなく津波があった翌日にメールを開くと、沢山のメールが来ていて中には「生きてんのかよ、おい!」という内容のメールもちらほら、その節はお騒がせいたしました。

みんなに心配してもらえる僕ってほんと幸せ者だなー!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/123-e2301561
