2007.01.09 気が付けば
早いもんで今年も1週間が経っているじゃないの!今日からはどいつもこいつも仕事始めでザマーみろ!
それにしてもこの3連休はメチャクチャナ天気だったねー、日本海側はかなり吹雪いたみたいだし。
ここ九十九里方面はと言うと土曜は土砂降りで日曜が暴風祭、そして月曜はチョーヨンピルじゃなくてチョーいい天気のまさに激動の3日間!
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

土曜日はこんな日もあるさ!と引きこもり。夜は白子温泉&イワシ祭!そして飲んだくれ。

07/1/7

日曜日はこの通り強風吹きまくりで海に出るのは断念、そして柄にもなく観光、勝浦の海中展望塔というのに行ってきた。ここは海の中に塔が突っ込んであって、まさに天然水族館といったところだ。

強風

たどり着くのも一苦労で強風に煽られるのが楽しかったー!

水族館

あいにく海が荒れていたため海中も濁っていて視界が悪かったものの「思いのほかオモしろかったー、ギョギョーッ!(by サカナくん)」今度はもっとコンディションのいい時にいってみたいもんだ&ブラザース!(ギョギョーッ!)

そしてその後は温泉につかって新年タマ転がし、そうするとおなかが減ってくるでしょ?

すき焼き2

そしたらやっぱすき焼きでしょー!

07/1/8

そして月曜は穏やかな海
でも女心と冬の海ってほんと変わりやすいのね!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/121-83173eac
