2007.01.04 正月3が日!
さてお正月3が日も終わり今日から仕事始めなんていういう人もちらほら、まだまだお休みだよ~んなんていう人もいることでしょうがどんな3が日を過ごしましたか?

私の元旦はと言うと初日の出サーフィンの後、久々(十数年ぶり)に初詣に行ってなんだか日本にいるみたい!(って日本にいるんだよ!)まぁこういう時だけお祈りしてもご利益なんてないんだろうな~。

ちなみにガチエイOさんの三が日の昼間は

がち3

そして夜になると

がち2

と、こんな感じ!

2日には新婚旅行NZ帰りのヤラO&偽アヤパOと子連れバO&マッO登場!(おい、その子に触るな毒舌がうつる!)

07/1/2

久々にヤラO&バOちゃんとも漕いだ。この日は今年一番の波ってもまだ2日だけど、ほんといい波だったよ。

07/1/3

そして3日はチームグラビティー?も登場!この日はうって変わって、強風吹きまくり、しかしみんな風にも負けず果敢に立ち向っていた。

07/1/4

そして本日はキミドリさんたちと独占乗り放題!今日もいい波立ってたね。

漕ぎ三昧であっと言う間の三が日だったけど、遊びに来てくれた人今年はいい事あるかもよ!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/120-7d1c2f19
