ようやく各地に雪が降ってようやく冬らしくなったようだ、これでクロスゾーンも安泰かな。
それにしても今日も風がよいつー、これじゃ今日も「ダメだコリャ!」と思いきや結構いい波が入っていた。

大久保ちゃん

風は強いには強いが北西のためバリバリのオフショアとなり、それに負けないぐらいの低気圧からのウネリが届いているため絶妙のバランスがとれていたらしくトロイながらもきれいに割れていた。

06/12/29

こんな強風にも負けずOクボちゃん&Kドウさんとで独占波乗り放題!

大久保ちゃん2

Oクボちゃんはこれで今年は漕ぎ収め、おつカレーライス!それにしても今年はずいぶん成長したね、来年もよろしく哀愁!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/117-b009590b
