2006.12.28 風強っ!
今年も今日を除けばあと3日、ここ九十九里は暴風が吹きまくり、海はほれ、この通り!

06/12/28

久々にサーフィンでもやろうかと思ったのに無理無理無理ですよ~!風強すぎ!
オトンの誕生日祝いなどもあり3日ばかり都心へ。都会の渦に巻き込まれそうになりつつも本日帰ってくるといかにすごかったかわかる。
Free Waveのクラブハウスは海まで吹き飛ばされ海のもずく(身体にいいんだよね)でなくもくずになりというのはウソでだけど

看板

看板は風見慎吾じゃなくて風見鶏のようにくるりと回され、ハンガーは庭じゅうに産卵でなく散乱!
まぁそのうち止むでしょう、じゃないと困るのよ!だって元旦は初日の出サーフィンやるんだもんね!(晴れればだけど天気予報は曇り時々晴れで微妙)

さぁ、ニッポンの夜明けに向かって漕ぎ出そう!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/116-36faeff8
