月並みですがメリークリスマス!今日はクリスマス・イブ、みなさんはいかかがお過ごしかな?

クリパ

昨夜はFree Waveで始めてのクリスマスパーチー!豪華料理をたらふくいただき

クリパ2

最後にクリスマスケーキも別腹へおいしくいただきました!

クリパ3

Free Wave特製ツリー、電気を消すと

クリパ4

ほれこの通りなかなかキレイでしょ?
コラー誰ですかー!(金八先生風)「こんなにお金かけて大丈夫?」なんて言ってるのは?心配するなかれ何とかと無事正月は迎えられそうだ!

おなかいっぱいの後はプレゼント交換、そしてなぜか人生ゲーム!そしていつも通り酒に溺れ?人生(ゲーム)を途中であきらめたこの男、やられたい放題!

クリパ5


そして本日はさすらいの出禁sugiちゃんからの差し入れのイクラで朝からイクラ丼でパワー全開、いざ海へ!

06/12/24

低気圧のウネリもだいぶおさまってちょうどいい感じでガッツリとクリスマスサーフィンを楽しませていただきましたよ~ん!

なにはともあれ楽しいクリスマスでした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/115-ccab2f00
