今年も残すところあと10日ばかりとなりました、いやー月日の経つのは早いものだ。

特訓

今日は日が出てないし風もやや強く寒かったー、そんな時にやってきましたT根くん今年最後の特訓おつカレーライス

さぁ今週末は待ちに待ったクリスマス!みんなはクリスマスと言えば何を思い浮かべる?そりゃーやっぱりサンタクロースでしょう!
みんなはサンタさんに何をお願いしたのかな?まだ決まってないそこのあなた、いいものがあるから教えてあげよう!

バケツ

まずはこの「お着替えバケツ」、これを使えば足にもウエットやウェアにも砂がつかないし風が吹いてもへっちゃらさ!脱いだものもそのまま水を入れてジャブジャブ洗えるという代物、さぁ何色にしようかな?「キガエルトキハワスレズニ!」

ウエット

そしてついに出ました、Free Waveオリジナルウエットスーツ(サーフィン用)!試作に試作を重ね(もちろん実験台はワ・タ・シ)ここに完成!写真はフルスーツ(他のももできるよ)でコレさえあれば真冬の海でも海猿ゴッコができちゃうよー!

さぁ、今からでも遅くないみんなでサンタさんにお願いしよう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/113-aee3baf4
