2006.12.17 また来年!
も~いくつ寝るとクリスマス~♪というわけで来週はクリスマスそしてその次の週は大晦日とあっという間に来年になっちゃうよ~!どなた様もやり残しのないように!(ダメでも来年があるからOK牧場!)

そう言えば昨日の夜TVで「頭の中の消しゴム」略して「あた消し」(略さんでいい!)がやってたけど観た?ありゃーやばいね、決して一人で観て下さい!

06/12/16

今週末はキミドリ夫妻&キョOコさんが遊びに来ました。昨日は低気圧のウネリが程よく残りなかなかサイズ。

06/12/17

そして本日はサイズダウンしたものの前半は風もなくそこそこ遊べた。

サーファー祭

本日Free Waveポイントは何だかサーファー祭で多かった。この時期になってくると上手いサーファーばかりで”なんちゃって”が少なくなってくる。なんちゃっての私としてはちとさびしい。

「冬を制するものは夏を制する」とはかの有名なSとし様の言葉である。コレはサーフィンもカヤックも共通と言うことでみなさんも冬を制しちゃおう!

キミドリ

そしてみんな帰っていった。ところでキミドリさんたちふたりであんまりバチバチ写真ばっか撮りまくってると林家ペー&パー子キミドリバージョンになっちゃうよー、それではまた来年!


Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/112-24141a68
