みなさん週末はいかがお過ごしでしたか?
私は友人の結婚式で京都に行ってきましたどすえ~!
これで今年出席した結婚式は7本目(うち司会2本)で沢山の幸せを魅せつけられた1年だった。

大作

前に書いたかどうか忘れたが社会人になってカヤックをやる前、綿所為が大学で何をしていたかと言うと、暴徒だったわけでなく、ボーッとしてたわけでもなく、体育会のボート部で青春をかけていた。
今回は大学時代苦楽をともにしたそのボート部のキャプテンD作の結婚式だった。(それにしてもお前、終始ニヤケすぎや!)

ボート部集合

久々に集合(全員ではないが)!とあいなり昔話に花が咲き朝の四時まで飲み語り明かしたのである。

東寺

帰る前に時間があったので柄にもなく観光なんぞしてみた。これは京都駅近くにある東寺(トウジと読む)の五重の塔、昔の人はクレーンなどの重機もなくよくこんなものを創りあげたもんだね~ぇ。

京セブレ

さすが京都、コンビにもこんなんどすえ~!
実は私生まれも育ちも東京だが、おやじは京都出身でおふくろは名古屋出身のハーフなのだ。よって京都には小さい頃の夏休みや冬休みには良く遊びに来たもので懐かしい!
私が言うのもなんだが、大人?になったからそう思うのか本当に京都はいい!なんだかわけもなく心が安らぐのである。
「そうだ、京都へ行こう!」という某JRのキャッチコピーもうなずける。

みなさんも京都へおいでやす~!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/108-de883dd8
