2006.12.09 感動した!
師も走る師走、トシコもフル稼働!(重いわね~!)

トシコ2

コキ使われまくりです。

それにしてもここ最近天気が良くない、カラッと晴れてもらいたいものだ。

06/12/09

本日の海はこんな感じ、サイズは上がってきたけど風がやや強く速水イマイチ(ビタミン不足か?)。

ところでみなさんは最近何か感動しましたか?
私はこれ

かき混ぜ棒

手に持っているのは先日清水寺の舞台から飛び降りる思いでカインズホームにて購入した「納豆かき混ぜ棒(税込み165円)」だ。
マジですごい!箸でかき混ぜたのとは比べものにならない泡立ち、キメの細かさ、そして粘り、かき混ぜてるだけで楽しくてランニングハイならずかき混ぜリングハイにかかり笑いが止まらず、「あぁ、あの人もついに…」となってしまうのである。

どこにいったい秘密があるのだろうかとマジマジと観る

かき混ぜ棒2

この無数にある凸凹であろうか?
いやどうやらそれだけではないようだ

かき混ぜ棒3

この反対側の先っちょのえぐれも関係しているようだ。これらが絶妙な空気配分を行いうそのような粘りを生み出していたに違いない。

「お前この忙しいのに暇だな~。」などと言うなかれ、常に冷蔵庫に平均10パックは入っている筋肉の源、納豆ちゃんは私にとってなくてはならないものなのだ!みんなも納豆食って栄養つけてこの冬を乗り切ろうぜ!





Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/107-6ba30ab5
