昨日と一昨日はなんかめちゃめちゃ寒かったねー!

コールドとしこ

朝起きるとトシコも真っ白になって震えているありさま、ここに来て一番の冷え込みだったんじゃないかな?
みんな風邪ひくなよ、ババンババンバンバン~♪

06/12/06

しかもココ3日間はベタ凪、ベタ凪そしてベタ凪のベタ凪ロックンロールなのである。これはきっとあの波消しOキコ氏の怨念に違いない!(え~い悪霊め、退散せ~い!)

でもこれが最小サイズだけどこんな時でも全く遊べないことはない、すばらしきかな九十九里の海
しかし海って言うのはほんと日によって全然違うね、そここが難しいところでもあり楽しいところなんだけどね~!
Secret

TrackBackURL
→http://freewaveshimitoshi.blog62.fc2.com/tb.php/106-4229f2da
